Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、オランダ代表FWカイトと合意!

_41443565_kuyt203
Kuyt to undergo Liverpool medical
 リバプールはフェイエノールトのオランダ代表FW、ドゥルク・カイト(26)と契約合意に達したと発表した。 移籍金は最低でも20億円前後になるとみられている。

カイトはすでに現地時間17日にリバプール入りし、メディカルチェックを行っている。

カイトは、

「いくつかクラブを探していたが、私にとってリバプールは夢のクラブだよ」

「海外からたくさんのオファーが届いていた。しかし、リバプールにかなうクラブなんてない。こんなに素晴らしくて、評判の良いクラブはね」とコメントしている。

なお、カイトの獲得にはトッテナムやニューカッスルなども興味を示していた。

2 Responses to “リバプール、オランダ代表FWカイトと合意!”

1. スーペル・コパ結果、その他移籍ネタ。

昨日の新潟、最高気温は38度超えだったらしいです。。。
    (´Д`)さすがにグターリ。
    北海道とか、涼しいところに行きたいよぉ。
    ■スーペル・コパ、バルサ先勝
    エスパニョール0―1バルセロナ
    【バ】前43ジュリ
    リーグ王者とスペイン国王杯の優勝チームが対…….

2. カイトがリバプールへ!

夢にまで見た?カイトのリバプール移籍が合意と報じられています。
    4年契約移籍金26億!
    フェイエは29億要求していたらしいですが、何れにせよ フェイエの選手としては過去最高額で売れた選手となるそうです。
    昨日8/16 カイトはオランダ代表の親善試合でアイルランドのダブリンへ遠征しており、翌17日にリバプールに飛びメディカルチェック、18日に正式発表の見込みとのこと。
    そして19日のプレミア開幕でデビューするのでは?との噂のあるらしいが、そこまで急ぐ必要はないと思いますけど・・

関連記事もチェック!

新着記事