Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アルゼンチン代表FWテベスがプレミア移籍に意欲

Tevez_smile
Tevez confirms English interest
 コリンチャンスに所属するアルゼンチン代表FW、カルロス・テベス(22)が欧州移籍に意欲を燃やしている。

テベスは、

「私はブラジルから離れることを決心した。なぜなら、クラブは私に多くのことを約束してくれていたが、彼らは何一つそれらを守ってくれなかった」

「私の家族はそれらのことをとても心配しているんだ」

「私は欧州の3クラブが私の獲得にむけて交渉に入っていると聞かされている。特にあるイングランドのクラブのことはね」とコメントしている。

テベスの獲得にはチェルシーやマンUが興味を示しているとみられている。

ANA 国際線航空券

One Response to “アルゼンチン代表FWテベスがプレミア移籍に意欲”

1. サッカーニュースを色々と。

いろいろと開幕していますが、移籍期限はまだ4日ほど残っています。
    色々噂はあるようです。
    続きに書きます。
    内容は
    ■チェルシー、コール獲得へ!?
    ■ミラン、オリベイラを獲得■バイエルン、ファン・ボメル獲得
    ■フェネルバフチェ、ケジュマン獲得へ!
    ■テベ…….

関連記事もチェック!

新着記事