Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

バイエルンの新加入MFファンボメルが『ハーグリーブスは移籍する』と漏らす!?

060815_02_2
Bayern reaffirm Hargreaves stance
 バルセロナから移籍金9億円でバイエルン・ミュンヘンに加入したオランダ代表MF、マーク・ファンボメル(29)が、『ハーグリーブスは移籍する』と漏らした。

ファンボメルは、

「バイエルンは私に多くの試合でプレーする機会を与えてくれることを保証した。彼らは私に『マイケル・バラックは去ったし、オーウェン・ハーグリーブスも近々クラブを去る』と話した」

「私がバルセロナを離れた理由は出場機会を保証されていなかったからだ。私は毎試合にでも出たいんだ」とコメントしている。

しかしバイエルン側は、

「今夏にハーグリーブスの放出はあり得ない」としてこのファンボメルの発言を否定している。

2 Responses to “バイエルンの新加入MFファンボメルが『ハーグリーブスは移籍する』と漏らす!?”

1. フィオーレ より:

うわー凄い!凄い!早く移籍して~
    ハーグリーブス!!ミランでいいよ~
    でもやはりマンチェスターかな?
    本人も特別だって言っているしね♪

2. 編集長 より:

>フィオーレさん、
    こんばんは。
    どうでしょうね・・・
    今夏の移籍は無さそうな気もしますが・・・。
    インテルも狙っていると言う噂もありますよ!(汗)

Leave a Reply to フィオーレ

関連記事もチェック!

新着記事