Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、15歳の新鋭FWテヘラと合意

Chelsea_logo_2Chelsea plot winger raid
 エスパニョールのアガデミーに所属するスペイン・ユース代表FW、セルジオ・テヘラ(15)がチェルシーとの契約に合意し、来季からイングランドでプレーすることを明らかにした。
 テヘラは、

「海外のクラブが僕のような若い選手を見つけるのは大変だろうから、評価してもらって嬉しいよ。」
 「選手として成長するには絶好の機会になる。アーセナルのセスク・ファブリガスは僕にとって素晴らしいお手本だ。彼が成し遂げたことを僕もやれたらいいね。」とコメントしている。
 テヘラはバルセロナ生まれの15歳。今年の5月の誕生日を迎えないとプロ契約を結べないために、チェルシーは16歳になるのを待ってから移籍金3500万円を払い、正式に獲得を発表するもよう。

One Response to “チェルシー、15歳の新鋭FWテヘラと合意”

1. チェルシー15歳のセルヒオ・テヘラと契約!!その他ニュース。

チェルシー15歳のセルヒオ・テヘラと契約
    チェルシーはエスパニョール下部組織に所属する15歳の少年セルヒオ・テヘラと契約。
    アブラモビッチ、チェルシー会長は同選手獲得に関して、わずか25万ユーロ(3550万円)を支払うだけでよく、それとは別にFIFAから定められ…….

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事