Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アルゼンチンのワンダーボーイがリバプールにラブコール!

Aguero_sergio300306Aguero eyes Reds move
 ドイツのバイエルンがインデペンディエンテ(アルゼンチン)に所属するアルゼンチンU-20代表FW、セルヒオ・アグエロ(17)に対して20億円以上の移籍金で獲得に動いていると噂されているが、アグエロ自身が胸の内を語った。
 アグエロは、

「もし、僕が自分の行き先を決めなければならないとしたら、プレミアリーグって言うだろう。」
 「僕はリバプールの大ファンなんだ。ずっと昔から僕の夢はリバプールでプレーすることだよ。」
 「昨年のチャンピオンズリーグの決勝戦を観ていた時、リバプールのゴールの度に大喜びしたよ。インデペンディエンテでゴールを決めるのと同じようにね。」とコメントしている。
 アルゼンチンのなかでも特に将来を期待されているアグエロは、昨年6月に行なわれたワールドユースで、17歳になったばかりにも関わらず、U-20アルゼンチン代表として4試合に出場し、チームの優勝に貢献した。

2 Responses to “アルゼンチンのワンダーボーイがリバプールにラブコール!”

1. Harry K より:

どーもこんばんは。
    アグエロって直に観たことはないですが
    相当な逸材のようですね。
    彼がリバプールファンっていうのはうれしいかぎりですが
    資金的に獲得できそうもない気がします。
    スター候補生ほしいんですけどね・・。

2. 編集長 より:

>Harry Kさん、
    こんにちは。
    是非この選手をプレミアで観てみたいですねー。
    噂ではメッシよりも潜在能力は上!と言われているみたいですね。
    リバプールは最近、またも買収案が浮上していますから、獲得は厳しいかな・・・。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事