Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、Sリスボンの若手4選手を視察

Moutinho_joao
Reds check on Sporting starlets
 マンチェスター・ユナイテッドはスポルティング・リスボン(ポルトガル)に所属する若手の数選手の獲得に興味を示しているもよう。

マンUは現地にスカウトを派遣し、

DFミゲウ・セローゾ(20)、MFジョアン・モウチーニョ(20)、MFナニ(19)、FWヤニック・ジャロ(20)の4選手を視察したもよう。

写真はモウチーニョ(20)

Apple Store(Japan)

2 Responses to “マンU、Sリスボンの若手4選手を視察”

1. 星月夜 より:

ナニはCLでも評価高かったですねー。ユナイッテドはスポルティングと提携してるんで、そのあたりの絡みもあると思います。ただ、スポルティングはインテルにホームで勝っちゃいましたからね! 活躍し過ぎるのもちょっと心配です。

2. 編集長 より:

>星月夜さん、
    こんばんは。
    MFナニは活躍してましたね。ウィングもできる選手ですので、重宝しますね。
    あとは注目は、『MFジョアン・モウチーニョ』。
    この選手は私がウイイレのマスターリーグで初期に必ず獲得する選手です。センス抜群、得点能力もあり!数年後にはかなり伸びる選手ですよ!
    あっ、ごめんなさい。ゲームの話しでした。。。(汗)

関連記事もチェック!

新着記事