Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

注目のアメリカ代表FWアドゥーを射止めるのはチェルシーか?マンUか?

_42138870_adu203_1
Adu nears future decision
 世界中のビッククラブが注目しているDCユナイテッド(MLS)のアメリカ代表FW、フレディー・アドゥー(17)が、チェルシーとマンチェスター・ユナイテッドと接触していることを明らかにした。

アドゥーは、

「私は未だにチェルシーとマンUと交渉をおこなっている。レアル・マドリーもそうだ」

「私はどこのクラブで一番のチャンスを得られるかを見極めている」

「来年には決まると思うよ」とコメントしている。

iTunes Music Store(Japan)

2 Responses to “注目のアメリカ代表FWアドゥーを射止めるのはチェルシーか?マンUか?”

1. kotaro より:

お久しぶりです。
    このアメリカ人は、どういう選手なのでしょうか? 
    実は知りません。
    ユナイテッドのオーナーが、アメリカ人になってしまったせいでの獲得では、なさそうなので、ホッとしてますが、チェルシーも狙っているというほどの逸材。
    気になります。
    追加情報があったら、またアップしてください。
    FWのオプション、欲しいですから・・・・
    ではまた

2. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんばんは。
    実は私もプレー自体を観たことはありません。
    情報は確かガーナ生まれのアメリカ育ち。
    14歳くらいでMLSでプロデビューを果たして注目を浴びた。
    それくらいです。(スミマセン・・・)
    チェルシーが獲得を狙っているのはビジネスも絡んできているでしょうね。
    チェルシーはアジア市場よりも、アメリカ市場を開拓してしる傾向がここ数年で見受けられます。
    その投資の第一弾としてアドゥーの獲得ではないでしょうか??
    ユナイテッドはどうですかね?
    オーナーはアドゥーの存在自体を知らないような気も・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事