Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アルゼンチン代表DFスカローニがウェストハムへの移籍を希望!?

Scaloni_lionel
Scaloni eyes Hammers reunion
 昨シーズンの後半戦を期限付きレンタル移籍でウェストハムでプレーし、現在はラシン(スペイン)に所属するアルゼンチン代表DF、リオネル・スカローニ(28)が同僚のいるウェストハムへの移籍を望んでいるようす。

スカローニは、

「ウェストハムでプレーできた経験はとても素晴らしいものだった。できることなら向こうに残りたかった。しかし、残念ながらラ・コルーニャ(当時所属)が高額の移籍金を設定していたんだ」

「ロンドンという街での生活も素晴らしいものだった。プレミアリーグも最高のリーグだよ」

「現在ウェストハムでプレーするマスケラーノとテベスにもお勧めしたよ。彼らとは本当に仲が良いからね。そして、彼らはウェストハムに満足している。彼らはあのクラブで選手として大きく伸びるよ」

「私だっていつかは戻りたいと思っている」とコメントしている。

WOWOW

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事