Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ボルトン、監督が中田の去就問題を語る!

Nakata_hideBig Sam may make Nakata
 ボルトンのアダーライス監督が日本代表MF、中田英寿(29)の来季の去就問題について英スカイスポーツのインタビューに答えている。
 アダーライス監督は、(日本の新聞でチャールトンへの移籍報道が載ったことについて)

「私はそうは思わないけどね。(チャールトンへの移籍)」
 「私は最初それを聞いて、ただ報道陣がそう書立てているだけだと思ったよ。なぜなら、ヒデはボルトンで本当にいい試合をこなしているからね。」
 「我々は彼を今シーズン終了後にフィオレンティーナから連れて来れるように努力をしている。」
 「しかし、どの選手にも言えることだけど移籍金という問題がヒデの場合には一番のネックになっているのは確かだ。監督には使える移籍金に限度額がある。特に私やチャールトンのカービシュリー監督がヒデのような選手を獲得するのは、場合によっては許されないこともある。」
 「もし、我々が彼を完全移籍で獲得した時には、ヒデと彼の代理人はボルトンの希望額のために、相当な努力をしてくれたことになるだろう。」と完全移籍に向けて前向きなコメントをしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事