Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ワットフォード、レンタルでマンUのFWスミス獲得に興味

_42300594_smith_pa_203
Watford keen on Smith 
 ワットフォードは期限付きレンタル移籍でマンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表FW、アラン・スミス(26)の獲得に興味を示しているようす。

ワットフォードのボスロイド監督は、

「私はアランの獲得に関してすでに尋ねている」

「もし、獲得できるのならば1月まで待つ必要はない。彼にとってもまずはプレーできる場所へ行くのが何よりも優先のはずだ」

「しかし、獲得できる可能性があるとは思えない。なぜなら、彼はきちっとしたやり方で完全復帰を果たそうとしているからだ」とコメントしている。

今月上旬にもカーディフ、リーズ、エバートンなどが期限付きレンタル移籍でスミスの獲得を打診したが、スミスはこれを拒否し、マンU残留を表明している。

One Response to “ワットフォード、レンタルでマンUのFWスミス獲得に興味”

1. smithyな毎日 より:

うわさ話は つきないけれど・・・大丈夫でしょう

ワトフォード と言えば 
    GKの ベンフォスターが お世話になっていますが・・・
    関連記事  Watford keen on Smith
    sky に記事が出ている ということが 残念ですが
    簡単には ローン移籍は 決まらないように思いますが。
    本人に その気が ないようですから・・・
    10/30の記事 で書きましたが R・ジョーンズが11月だけ
    ローンで チ�…

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事