Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

トッテナム、19歳GKアルンウィックと合意!

_42363426_alnwick203
Tottenham agree deal for Alnwick
 トッテナムはサンダーランドのGK、ベン・アルンウィック(19)と契約合意に達したと発表した。 契約は来年1月からで、移籍金は2億円前後。

また、このアルンウィックの加入により、トッテナムからすでにサンダーランドへ期限付きレンタル移籍で加入しているハンガリー人GK、マートン・フロップが引き続きレンタル期間を延長してプレーすることも決まった。

2 Responses to “トッテナム、19歳GKアルンウィックと合意!”

1. bobonga より:

まだこの移籍は決まってないし、サンダランドの会長はロイ・キーン監督の考えに反対しているようです。
    一方、マートン・フロップ(マーティンじゃないよ)の移籍はすでにローンで決まってます。

2. 編集長 より:

>bobongaさん
    はじめまして&コメントありがとうございます。
    そうなんですか?
    この移籍はまだ決定ではないと・・・
    BBCの記事で『基本合意に達した』と報じられていましたので、その通りに記事にしてしまいました。
    それから、GKフロップですが、記事によるとすでにサンダーランドにローンで加入していて、引き続きレンタル期間が延長されるようですね。
    失礼致しました。
    マートン・フロップ。選手名ですが、恐れ入りますが修正させて頂きました。選手名の発音はいつも悩みの種となっております。
    ご指摘ありがとうございました。

Leave a Reply to bobonga

関連記事もチェック!

新着記事