Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ダボがマンCとの交渉を認める!

Dabo_grinDabo admits City talks
 今夏でラツィオ(セリエA)との契約が切れるフランス人MF、ウスマン・ダボ(29)が、マンチェスター・シティーと移籍交渉を行っていることを明らかにした。 
 ダボは、

「私は決断を下したわけではないが、もしラツィオを去るなら、他のリーグでプレーしてみたい。それはここ数年、私の頭の中にあったことなんだ。」
 「私はマンCと交渉を行っている。監督がいろいろなチームと交渉を行ってくれているんだ。」
 「マンCとはまだ契約金や給料などについては話していない。以前失敗したようになりたくないからね。」
 「マンCでプレミアリーグに挑戦することはとても興奮するね。」
 「プレミアリーグでやってみたい気持ちが最も強い。シルベストルやギャラスは私の大親友なんだ。彼らからはいつも良いことばかり聞いているよ。」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事