Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

名将ザッケローニ監督、プレミアリーグのクラブからの就任要請を認める!

_41617022_alberto203Zaccheroni eyes Premiership job
 セリエAで、ACミランとラツィオで指揮を執った名将アルベルト・ザッケローニ監督が、プレミアリーグのクラブから就任要請を受けていることを英BBC放送のインタービューで明らかにした。
 ザッケローニ氏は、

「プレミアリーグのあるクラブからオファーが届いている。現在の段階で、クラブの名前は明かさない方が良いだろう」
 「私にはセリエAでトップチームを率いた実績がある。そして、常に選手の最大限の力を発揮できるように務めてきた」
 「ベンゲル監督やベニテス監督、モウリーニョ監督なども各国のトップレベルのチームを経てプレミアリーグで成功している」
 「私は英国人選手のフェアプレー精神が好きだ。彼らは情熱的だし常にベストを尽くす。それにサポーターの熱も素晴らしい」
 「私はルーニーやテリー、ランパードに敬意を称している。しかし、ジェラードが私の中で一番の選手だ。」
 「ジェラードは多くの才能を持ち合わせている。彼はひとりで試合を決めることができる選手だ。」とコメントしている。
 ザッケローニ氏はセリエAで2度に渡り、年間最優秀監督に選ばれ、1999年にはACミランを率いてリーグ優勝を果たしている。 現在は監督業に就いてはいない。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事