Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

フラム、期限付きで元イタリア代表FWモンテッラを獲得

_42412539_montella203
Roma striker joins Fulham on loan
 フラムは6ヶ月間の期限付きレンタル移籍でローマから元イタリア代表FW、ヴィンチェンツォ・モンテッラ(32)を獲得したと発表した。

ゴール後の両手を広げた飛行機セレブレーションで知られているモンテッラは、

「イングランドでプレーすることは私の夢でもあった。そのチャンスを得られたことを嬉しく思うよ」

「私にとって今回の移籍は、試合に出場したいのと多くの点を決めること。初ゴールが待ちきれないよ」とコメントしている。

1999年にローマに加入したモンテッラは2001年のセリエA優勝に大きく貢献するなど、180試合に出場して83ゴールを挙げている。

また、イタリア代表としても2000年の欧州選手権、2002年の日韓W杯に出場しており、代表では19試合に出場して3ゴールをマークしている。

One Response to “フラム、期限付きで元イタリア代表FWモンテッラを獲得”

1. ローマのモンテッラが、フルハムに期限付き移籍

出場機会を求めて。と、いったところでしょうか。
    どうでもいいけど、「フルハム」「フラム」「フルアム」どれかに統一したほうが…
    【モンテッラ】関連ニュース
    ・ローマのモンテッラ、フルハムに期限付き移籍 (Yahoo)

Leave a Reply to サッカーニュース24

関連記事もチェック!

新着記事