Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

元イングランド代表主将MFベッカムがMLSへ!

_42435449_b13
Beckham agrees to LA Galaxy move
 レアル・マドリーの元イングランド代表主将MF、デイビッド・ベッカム(31)が今シーズン限りで同クラブを退団し、今夏にLAギャラクシー(MLS)へ移籍することになった。 契約期間は5年間で、総額300億円にも及ぶ大型契約とも言われている。

ベッカムは、

「今週レアルから提示された『2年間の契約延長』というオファーに関しての返答を求められた」

「マドリードに残留するか、英国か欧州クラブへ移籍するかなど、いくつかの選択肢の中から考えた結果、私はLAギャラクシーへ移籍するという決断を下した」とコメントしている。

ベッカムは2003年にマンチェスター・ユナイテッドから移籍金50億円でレアル・マドリーに加入し、それから3年半であたらな道を歩み出した。

35 Responses to “元イングランド代表主将MFベッカムがMLSへ!”

1. ベッカム米MLSロサンゼルス

ベッカムがレアルマドリードから米のMLSロサンゼルスに
    5年300億の契約で移籍する事が決定したと声明があった
    米に移籍する事より5年300億の方が驚きあり羨ましいが
    米は4大スポーツの野球・バスケ・アメフト・アイスホッケーが
    有名でサッカーの事は分か…….

2. 333:貴公子ベッカム、レアルを退団しMLS挑戦を表明!

スペイン1部リーグのレアル・マドリードに所属する 元イングランド代表のデイヴィッド・ベッカム選手(31)が、 今シーズン限りでレアルを退団し、アメリカへ渡る事が分かった! これはベッカム選手自らが明らかにしたもので、 移籍先はメジャーリーグサッカー(MLS)西…..

3. ベッカムがMLSへ

レアルに所属するベッカムが5年300億という破格の金額でMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍する事になった。
    しかし移籍するのはこの冬ではなく、8月になってからだと言う。
    つい先日GMから「移籍報道は誤訳」と言った報道があってたんですけどねぇ。
    情報リークを恐れただけなんでしょうな。
    かねてよりMLSへの移籍報道があったベッカム。
    LAにはベッカムが作ったサッカースクールもあるのが決め手かな。
    噂…

4. ベックはLAに!!

ベッカムはアメリカのメジャーリーグサッカークラブ、
    「ロサンゼルス・ギャラクシー」へと移籍が決まったそうな。
    様々な事情で移籍することになったベッカム。
    5年で約300億円、年俸60億円の契約金は、
    あのプロ野球選手の移籍金がかすむほど。
    ハリウッドは…….

5. ベッカムは戻ってこない

ロナウドの前に背番号7番を着けていたベッカムが、新大陸に渡って、サッカーをやることになりました。文字通り、フットボールとの決別であり、今後は、サッカーをやることになります。レアルから、MLSのロスへの移籍。正直書きますが、私の心理としては、最悪の結果です。ベッカムは31歳、まだまだ、欧州のトップリーグで活躍できたはずであり、この選択は余りにも、勿体無いです。しかも、欧州というトップリーグからの事実上の引退ですから、今後のレベルアップも期待できません。
    ベッカムの記事を、ユナイテッドのエンブレムを冠…

6. ベッカム、遂にMLSに

デイヴィッド・ベッカム。今夏ロサンゼルスに移籍
    噂されていたMLS行きが遂に実現したわけですね。
    結局、レアル・マドリーでは一つもタイトルを獲れなかったということになりそうです。
    ただ、この移籍がプラスになるかマイナスになるかといえば商業面は分かりませんが、競技面では間違いなくマイナスでしょう。本人が望むイングランド代表復帰もアメリカでは厳しいでしょうし、何よりMLSはそんなに簡単なリーグではありません。卓越した技巧とかフィジカルがあるわけでもないベッカムが苦しむ可能性も大いにあり、そうな…

7. ベッカム、MLSへ。

来季から、ということですね。金銭面で折り合ったのがMLSだったのかな。ラストシーズン、マドリーにタイトルをもたらしての移籍ならカッコいいですね。移籍先はL・Aギャラクシー、たぶんアメリカだとまだ、、、
    ベックハムと呼ばれてしまう気がする(笑)
    ■Beckham……

8. ベッカム LAギャラクシーに今季終了後移籍決定

二転三転していたベッカムの移籍騒動。結局は以前から噂されていた米MLSのLAギャラクシーに今季終了後、移籍することを明らかにした。
    5年契約で、総額で2億5000万ドル(約298億円)以上の契約。
    ベッカムは「契約の2年延長で今週、レアルから決断を求められ、マドリードに残るか、英国や他の欧州クラブに移籍するか、家族らと話し合った。その結果、8月からギャラクシーでプレーすることに決めた」と語った。…

9. with Beckham より:

without Beckham−もう死んだふりさせない

「もう死んだふりさせない」−LUNA SEAの未発表曲です、インディーズ時代からの。
    いや、まぁ意味はないですが、そんな気分だということです。ついに来ちゃった。
    Beckham, agradecido – Real Madrid.com
    Beckham dejará el Madrid en junio para fichar por Los An……

10. ベッカムが、阿部も、決断!

■ベッカムが今季終了後に米・LAギャラクシー移籍
    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070112-00000004-sanspo-spo
    行ってしまうのか〜、アメリカに。。。
    なんか寂しい気持ちになるなぁ。
    ベッカム…

11. Oh〜ベッカム☆世紀の冬移籍はLAギャラクシー

今世紀のセンセーショナルな移籍はベッカム
    レアル・マドリーのMFデイビッド・ベッカムは11日、
    R・マドリーと契約更新しないことを認め、米国・メジャーリーグサッカー(MLS)の
    ロサンゼルス・ギャラクシーとの契約を発表しました。
    LA・ギャラクシーへ8月から移籍決定、契約金は推定300億円とか。
    ベッカムはイングランドのマンチェスター・ユナイテッドで活躍していましたが
    ファーガーソン監督とのロッ…

12. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

ベッカムがロスアンゼルス・ギャラクシーに移籍です。 5年で総額1億2800万ポンド(約296億円)だそうです。 今日の1千円がない自分には夢のような金額です。{/目/} 才色兼備のベッカムはハリウッドも放って置かないでしょう。 いずれにしても若いときに……

13. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

ベッカムがロスアンゼルス・ギャラクシーに移籍です。 5年で総額1億2800万ポンド(約296億円)だそうです。 今日の1千円がない自分には夢のような金額です。{/目/} 才色兼備のベッカムはハリウッドも放って置かないでしょう。 いずれにしても若いときに……

14. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

15. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

16. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

17. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

18. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

19. ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ

20. 移籍

ベッカムさん。
    数日間の移籍騒動から一転、あっさりと米国・LAギャラクシーに移籍が決定したね。
    動く金額も凄いケド、この移籍の裏には嫁様の意向が効いてんだろうなぁ。
    さて、お次は阿部ッカムでちか?(古ッ!)…

21. 新 年金リーグ

ベッカムが米プロリーグへ ロナウドも移籍を希望
     【バルセロナ11日共同】サッカーの元イングランド代表主将のMFベッカムが、スペイン1部リーグの強豪レアル・マドリードから今夏、米プロリーグMLSのロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することを11日、明らかに……

22. ベッカム、MLSへ!!&その他気になったニュース

■ベッカムがMLSへ!
    レアル・マドリードとの契約が今季で終了する元イングランド代表MFデビッド・ベッカムが、MLSのロサンゼルス・ギャラクシーとの5年契約に合意したことが明らかになった。5年で300億とも言われている
     なんだってーΣ(゚д゚lll)もうベッカムのプレー……

23. ベッカム、米メジャーへ

松坂、井川、岡島と有力選手の米メジャーへの流出が止まらないが
    遂にあのベッカムまで・・・
    もちろん、MLBではなく米プロサッカーリーグ、MSLの話
    ロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍だが。
    それにしても何故、よりによってアメリカなのだ?
    引く手数多だと聞いていたが。
    出場機会を望んだ、本人の意思?
    ひょっとしてハリウッドで活躍したい嫁はんの陰謀?
    やっぱり300億円に目が眩んだ?
    日韓W杯の時、
    「いずれ、…

24. ベッカムがメジャーへ。

デビッド・ベッカムの来シーズンのMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへの移籍が決定! 5年契約で移籍金は2億5000万ドル(約300億円)、年俸は60億円やそーな。

25. 1.12 の出来事

ベッカム 米ロサンゼルス移籍決定
     去就が注目されていたレアル・マドリードの元イングランド代表MFデビッド・ベッカム(31)が11日、米国メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス移籍を決断した。声明を発表し、来季から5年総額300億円の大型契……

26. それだけは、選んで欲しくなかったよ

前のイングランド代表キャプテン デヴィット・ベッカムが今年8月から アメリカのM

27. それだけは、選んで欲しくなかったよ

前のイングランド代表キャプテン デヴィット・ベッカムが今年8月から アメリカのM

28. それだけは、選んで欲しくなかったよ

29. それだけは、選んで欲しくなかったよ

30. それだけは、選んで欲しくなかったよ

31. それだけは、選んで欲しくなかったよ

32. それだけは、選んで欲しくなかったよ

33. それだけは、選んで欲しくなかったよ

34. ベッカムの移籍は“都落ち”!?

先日、MLSに移籍することを表明したベッカムですけど、イングランドでは“引退同然

35. ベッカム、LA・ギャラクシーに移籍へ!

ベッカム、ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ
    ベッカム 米ロサンゼルス移籍決定
    まずは、この移籍は米国サッカーの知名度を含めた基準を引き上げる等
    「スポーツ大使としての役割」を果たすこととでもあるかと。
    (まるで、ジーコや新庄の北海道日本ハムファイターズ……

Leave a Reply to d's selects〜sports

関連記事もチェック!

新着記事