Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンC、主将MFバートンが残留を表明

_42345979_barton203gi
Everton set for fresh Barton bid
 エバートンから移籍金約12億円のオファーを提示されたマンチェスター・シティーの主将MF、ジョイ・バートン(24)だが、チーム残留を表明した。

バートンは、

「私は現在素晴らしい状態を保っている。ここを去る気はないね」

「私はここで身を固めるつもりだし、チームは正しい方向へと向かっている。私のことを信じてくれる監督もいるしね」とコメントしている。

ウェーブミュージックシステム

One Response to “マンC、主将MFバートンが残留を表明”

1. バートン(Burton)のスノーボードを紹介!

バートンは、バートン・スノーボードが正式名称で、スノーボード用品の製造販売会社である。バートンの本社はアメリカ合衆国バーモント州バーリントンにある。
    バートンの契約ライダーには、クレイグ・ケリーやテリエ・ハーコンセン、そしてロス・パワーズ、ケリー・クラークなど、オリンピックハーフパイプ競技金メダル級の面々が、そして日本においては橋本通代、中井孝治などがいる。
    バートンは2004年には、契約ライ�…

Leave a Reply to バートン(Burton)のスノーボード

関連記事もチェック!

新着記事