Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、ベンゲル監督4位確保でアンリ残留に自信!

Wenger050506Wenger hopeful of Henry
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は今季のリーグ戦を4位で終えたことによって得た来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得で、アンリの残留に自身をみせている。
 ベンゲル監督は、

「ティエリは彼自身でCL出場権を勝ち取ったんだ。後は彼が決断を下すだけだし、人々には彼のその決断を尊重するようにお願いしたい」
 「4位で終わったことは大きな違いだよ。来年もトップレベルでプレーできるということだし、選手もそれを望んでいる。5月17日のCLの決勝戦には新たな目標で挑みたかったから、我々は本当にこのチャンスをものにしたかったんだ」とコメントしている。

4 Responses to “アーセナル、ベンゲル監督4位確保でアンリ残留に自信!”

1. クロッティ より:

こんにちわ^^
    4位確保やりましたね!!アンリはガンナーズに残ってほしいです。あと、来期はウォルコット君に期待です!!

2. けい より:

いや~
    本当に最後にドラマが待ってましたね~。
    ウェストハムは終始トッテナムを圧倒していましたね。
    それにしてもアンリの試合における存在感が桁違いに感じます。
    ここまで試合を支配できる選手は歴史上でもそんなにいないように思います。
    ハットトリックもすごかったですが、フィールドにキスしたのもかっこよかったです!ベルガンプも良かった!

3. These days より:

アーセナル見事勝利!4位確保!

ウェストハムありがとー!!
    スカパーでトッテナム戦見ていましたがウェストハム強かった~!
    圧倒的に攻めまくり、シェリンガムがPKを外すなど不運もありましたが、80分に見事な勝ち越しゴール!トッテナムを下してくれました。
    そして
    アーセナル vs ウィガン
    開始早々ピレスの得点でリードするも、すぐに追いつかれます。
    その後、前半のうちに逆転を許すも、さすがはアンリ。すぐさま同点に追いつきました。
    迎えた後半11分にアンリが再び逆転ゴール!!
    その後PKも決め、ハイバリーでのラストゲームで見事ハッ…

4. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんばんは。
    アーセナルは最後の最後で滑り込みましたね!
    これでアンリも残留でしょう。
    >けいさん、
    こんばんは。
    ハイバリー最後の試合で、空気が読めていないウィガンが逆転した時はかなり焦りましたが、
    やはり、この男抜きには語れませんね。アンリ!
    ピッチにキスをしてお別れは、憎過ぎですよ!!
    そしれ、ベルカンプの登場も良かったですね!
    点を決めて欲しかったぁ・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事