Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、Cロナウドの放出を否定!

_42504725_ronaldo203
Ronaldo not for sale, says Gill
 レアル・マドリー(スペイン)が移籍金75億円を用意して獲得に乗り出しているとも言われているマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)だが、マンUの最高経営責任者を務めるデイビット・ギル氏がこれらの噂を完全に否定している。

ギル氏は、

「彼にオファーは届いていない。ロナウドは2005年に新たに2010年までの契約を結んでいる」

「彼は言うまでもなく我々が残留を望んでいる選手だ。そして、彼もそれを望んでいることを断言できる」

「ビッククラブは常に大衆紙の相手をしなければならない。それは我々もわかっている」と噂を否定した。

WOWOW

One Response to “マンU、Cロナウドの放出を否定!”

1. ロナウドの移籍?? ダメだよ!

『ロナウドに78億円用意』
    という見出しを見たときは、レアルのロナウドを獲得するために、ミランが用意した金額と思いました。今さら、ブラジル人ロナウドに、78億円の市場価値を見出してしまうなんて、ミランのフロントは、何を考えているのか?!そう思って、苦笑いしていました。その記事はこちら←クリック
    でも、よく見ると、赤いユニフォームを着た、伸び盛りの若者特有の、鼻っぱしの強そうな良い男の写真。ロナウドはロナウドでも、クリスティアーノではないですか?!そう、ユナイテッドのロナウドじゃないですか?!
    ええ…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事