Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、改めてCロナウドの放出を否定

_42504725_ronaldo203
United offered Ron reassurance 
 レアル・マドリーとバルセロナが獲得に乗り出しているとも言われているマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)だが、ロナウドの代理人を務めるジョルジ・メンデス氏は両クラブからの接触を認めながらも、現段階で放出の可能性はないと言い切っている。

メンデス氏は、

「普通のことだよ。世界の半分のクラブがクリスティアーノを欲しがっているのだからね。彼は全ての試合で最高のパフォーマンスをみせている」

「マンチェスター・ユナイテッドは改めて彼を放出するつもりはないとという見解を示している。もし、私がクラブのディレクターでも同じことを言うと思うよ」

「レアル・マドリーとバルセロナから興味を持ちかけられていることを隠すつもりはない。それは我々には関係のないことだ。それよりも今、我々は新たな契約延長の話し合いを行っているところだ」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

2 Responses to “マンU、改めてCロナウドの放出を否定”

1. kotaro より:

はい、そうです。
    絶対に出て行かせません。
    今後10年間、ロナウドの時代がやってくるはずです!!
    ユナイテッドのエースは、ロナウドです。
    今年の成長は、素晴らしいの一言。
    そして、優勝して、MVP獲得。
    更には、次のバロンドール&FIFA最優秀選手のダブル受賞が、待っています。
    頼んだよ、背番号7!!
    コメントというより、独り言になってしまい、スイマセン。
    でも、ロナウドには、こうなっちゃうサポーターが、多いのです。。。

2. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんばんは。
    いやいや、独り言でもいい〜んです!
    語ってくださいな!!
    確かに『次のバロンドール&FIFA最優秀選手のダブル受賞』という可能性は高いですよね!
    彼以上の選手はこの世界にいるのでしょうか!?
    プレミアでのゴール数も15まで伸ばし、
    得点王も見えてきましたね!
    で、まだ21歳なんでよねぇ・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事