Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、FWクラウチが骨折した鼻の手術へ

Crouch_bruise
Crouch hints at surgery
 24日に行なわれたシェフィールドU戦で鼻を骨折したリバプールのイングランド代表FW、ピーター・クラウチ(26)が、現地時間9日に手術を受けることが分かった。 復帰までは4週間前後かかる見込み。

クラウチは、

「この怪我がプレーに影響を与えるならば、やはりここで治しておかなければならない」

「医師から手術後、復帰まで3、4週間かかると言われている」

「とても辛いよ。なぜなら、今はシーズン後半にして、重要な試合がたくさんあるからね。私はそれらに欠場したくない」とコメントしている。

9 Responses to “リバプール、FWクラウチが骨折した鼻の手術へ”

1. dokichi より:

こんばんは。
    辛いニュースです。
    今の時期に怪我なんて
    ファンとして本当に悲しい・・。
    なんてついてないんだ・・と
    手術から早く復帰して来て
    まずリバプールのために
    ゴールを決めてまぶしい笑顔を
    見せて欲しいです
    (CLもベスト8に勝ち進んだのだし)

2. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

CLのベスト8の対戦カードと その後の準決勝の組み合わせが決まりましたね 決勝ト

3. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

CLのベスト8の対戦カードと その後の準決勝の組み合わせが決まりましたね 決勝ト

4. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

5. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

6. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

7. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

8. またまた、PSVと。それからクラウチさんの手術

9. 編集長 より:

>dokichiさん、
    こんばんは。
    非常に辛いニュースですよね・・・
    骨折後も試合に出場していたので、怪我の影響はないと思っていましたが、手術ですか・・・
    しかし、クラブ側としては国際試合の日程もありますので、この時期がベストなんでしょうね。
    早期復帰を願います!
    PSVまでには間に合って欲しい!

Leave a Reply to d's selects〜sports&etc..

関連記事もチェック!

新着記事