Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

PSVのDFアレックスがチェルシー復帰を希望!

Alex_header
Alex reveals Chelsea dream
 今シーズン終了までの期限付きレンタル移籍でPSV
(オランダ)でプレーしているチェルシーのブラジル代表DF、アレックス(25)が、来季はチェルシーでプレーしたいという願望を語っている。

すでに2年半をPSVで過ごしているアレックスは、

「私は今はPSVの選手であるが、所有権はチェルシーにあることは知っている」

「もしチェルシーのような偉大なクラブでプレーできることになったら、素晴らしいだろうね」

「それは私の夢だよ」

「これまではビザの問題があったからね。PSVでプレーせざるを得なかったんだ」とコメントしている。

また、PSVのクーマン監督は、

「アレックスは今シーズン終了まで我々の選手だ。しかし、その後のことはチェルシーと話し合いを行なう必要がある」

「彼はチェルシーの選手だからね」

「私は彼がCLでアーセナルを敗戦へと追い込んだことをチェルシーは喜んでいると思うよ」と話している。

アレックスは2004年にサントス(ブラジル)からチェルシーに加入したが、当時は代表経験がないために英国の労働許可書が発行されず、過去2シーズンは期限付きレンタル移籍でPSVでプレーしている。

また、アレックスは7日に行なわれたチャンピオンシップのアーセナル戦でオウンゴールと決勝ゴールを決めて、アーセナルを決勝トーナメント1回戦敗退へと追いやった。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事