Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、バルサのFWグジョンセンに興味!?

Gudjohnsenlook
Barca quiet on Gudjohnsen talk
 マンチェスター・ユナイテッドが先日退団したFWラーションの後継者として、バルセロナ(スペイン)に所属するアイスランド代表FW、エイドゥル・グジョンセン(28)の獲得に興味を示しているようす。

この報道に対してバルセロナ側は否定をしているが、今シーズン開幕時に6年間在籍したチェルシーから加入したグジョンセンはFWロナウジーニョ、FWメッシ、FWエトーの3トップの控えに回り、これまでに先発出場を果たしたのは13試合のみ。 しかし、その中でも重要な場面で5ゴールを挙げ、存在感を示している。

一方でマンチェスター・ユナイテッドは今季はFWサハ、FWスールシャールが度重なる怪我のために離脱。 1月から3月まではレンタル移籍でのFWラーションの加入により、なんとか持ちこたえた。 そこでファーガソン監督はラーションとプレースタイルの似ているグジョンセンの獲得を望んでいると噂されている。

サッカーショップ加茂

One Response to “マンU、バルサのFWグジョンセンに興味!?”

1. グ、グジョンセン?

まずは、このニュースを読んで下さい。
    グジョンセンが欲しい ←ほんまかいな?
    グジョンセンをユナイテッドの首脳陣は欲しがっているのですか?
    確かに、それなりに、活躍できる選手です。
    プレミアでの実績も疑いがありません。
    でも、数年前に、ロイ・キーン(今やサンダーランドの監督です)、がセンターバックを務めた、対チェルシー戦において、決勝ゴールを奪われたのが、グジョンセン、この人です。
    その試合はグジョンセンの得点で、負けました!!
    こういうのは、あっさりとは、忘れるわけにはいかない! のではないでし…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事