Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、FWレイエスに復帰の意志はナシ!?

_42740689_reyes__203
Reyes desperate to stay with Real
 1年間の期限付きレンタル移籍でレアル・マドリーでプレーしているアーセナルのスペイン代表FW、ホセ・アントニオ・レイエス(23)だが、シーズン終了後にアーセナルに復帰する意思はなく、レアル・マドリーへの完全移籍を望んでいるもよう。

現在はひざの怪我のために欠場が続いているレイエスは、

「このチームに加入してからは、多くのものを得ることができた。今シーズンは最終コーナーを曲がったばかりだ。だから私の価値をしっかりと示さなければいけない」

「心配はしてないよ。ファンと会長は私を信じてくれているし、私もここでのプレーを望んでいる。ここに残りたい」とコメントしている。

レイエスはレアル・マドリー所属のブラジル代表FWジュリオ・バプティスタ(現アーセナル)と交換トレードという形で今シーズン終了までの契約で母国スペインでプレーしているが、怪我に悩まされたこともあり、これまでに14試合にしか出場していない。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事