Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューキャッスル、レディングのMFシドウェルに興味

Sidwell_ball
Roeder confirms Sidwell liking
 ニューキャッスルはローダー監督はレディングの大黒柱として活躍しているMF、スティーブ・シドウェル(24)の獲得に興味を示していることを認めた。

ローダー監督は、

「私は何故、多くのクラブが彼の獲得に興味を示しているのかが理解できるよ」

「彼は素晴らしい選手だし、最高のシーズンを送っている」とコメントしている。

今シーズン終了後にレディングとの契約が終了するシドウェルは、クラブから契約延長のオファーを提示されているが未だにサインはしていない。

そのため、レディングのコッペル監督は先日、

「私は彼が来季はここにいないと予言するよ」

「今季は彼にとっては素晴らしいシーズンであり、言うまでもなく、多くのクラブが彼の獲得を狙っている」とコメントしていた。

元アーセナルの練習生であったシドウェルは、アーセナルから追い出される形で2001年にブレントフォードに加入、その時の監督が現レディングで指揮を執るコッペル監督だった。 コッペル監督はその2年後にレディング監督就任するとともにシドウェルを引き抜き、シドウェルもレディングで才能を開花させた。

なお、シドウェルの獲得には古巣アーセナルの他、チェルシー、マンU、トッテナム、ミドルズブラ、アストンビラなどが興味を示している。

母の日ギフトガイド

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事