Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、若手DFピケの迷い・・・移籍か残留か!?

Pique_gerard
Pique prefers Spain stay
 1年間の期限付きレンタル移籍でサラゴザ(スペイン)で活躍をしているマンチェスター・ユナイテッドのスペイン人DF、ジェラード・ピケ(20)だが、今季終了後に出場機会を求めてサラゴザに残留する可能性がでてきた。

ピケは、

「どちらの選択肢も魅力的だ。でも、サラゴザでは出場機会を与えられ、全てが上手くいっている。それは選手として最も大事なことだと思う」

「サラゴザでプレーすることは私の夢でもあった。そのうえ、サラゴザに残留してもチャンピオンズリーグ出場権を狙える可能性がある」とコメントしている。

マンUとサラゴザのレンタル契約の条件の中には、サラゴザがピケを少なくとも20試合以上に出場させるという条件も含まれている。

2 Responses to “マンU、若手DFピケの迷い・・・移籍か残留か!?”

1. カイト より:

帰ってきてほしいなー
    ユナイテッドに。

2. 編集長 より:

>カイトさん、
    こんにちは。
    今季のユナイテッドは終始安定していましたが、
    リオ&ヴィディッチが怪我で抜けた時には、
    やはりCBのバックアップ不足を露呈してしまいましたよね。
    リオの怪我も足の付け根、ということですので、
    最悪の場合には手術&長期離脱なんてこともあり得ますので、
    ここでピケには帰ってきてもらいたいですね!
    実際のプレーはあまり見たことはないのですが、
    どうなんですかね??

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事