Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンC、悪童バートンを叩き売りへ!

Barton20mar07
Agent says Barton will go for £5m
 1日に練習場でチームメイトの元フランス代表MFオスマン・ダボ(30)の顔面を殴って目に怪我を負わせ、現在はクラブから謹慎処分を言い渡されているマンチェスター・シティーのイングランド代表MF、ジョイ・バートン(24)が今夏にわずか移籍金14億円で売りに出されることがわかった。

バートンの代理人を務めるウィリー・マーキー氏は、

「私はクラブの最高経営責任者のアリスター・マッキントッシュ氏と話し合いを行ったが、彼はジョイの契約条件に契約解除金を付け加えたいと言ってきた」

「もし、シティーが移籍金14億円を得られるのであれば彼らは満足し、ジョイを放出すると言っている」とコメントしている。

バートンの獲得には生まれ故郷であるエバートンが今シーズン開幕前に獲得に動いていたが、これまでにも数々の悪行を起こしているだけに、イングランド代表にも招集されている選手で移籍金14億円は破格ではあるが、受け入れる側にも相当の度胸が必要である。

関連記事

HMVジャパン

5 Responses to “マンC、悪童バートンを叩き売りへ!”

1. 編集長 より:

う〜ん、どうなんだろ?
    引き取り手がいるのかなぁ。。。
    元祖悪童ベラミーを更生させたオニール監督率いるアストンビラか?
    そのベラミー&問題児ペナントを抱えるベニテス監督のリバプールか?
    ボルトンにビック・サムが残っていればなぁ・・・

2. 匿名 より:

やっぱりココはニューカッスルに行くしかないでしょ!

3. 編集長 より:

ニューカッスルですかぁー。
    面白そうですね!
    ニューカッスルには来季UEFA杯に出て欲しいですね。
    いいメンツ揃っていると思いますよ!!

4. manba より:

どうやらうちの素人監督が以前からBartonを高く評価しているようで、興味があると明言しています。
    私的にはいらない選手なのです。彼に移籍金を使うのであれば、他の選手に回したほうがいいと思っております。

5. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんんちは。
    本当ですか??
    確かに、フィジカルにも強いし良い選手なんですがね、、、
    ちょっと問題が多すぎです。
    クラブの評判にも関わりますからね・・・
    サウスゲート監督の下では更生はムリ、というよりも悪化しそうでもありますよね。
    誰が適任ですかね?

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事