Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

シェフチェンコの去就問題は5月24、25日に決着へ

_41402541_shevchenko203Shevchenko decision due in a week
 チェルシーへの移籍が噂されているACミランのウクライナ代表FW、アンドリー・シェフチェンコ(29)は、新たにミランから2年間の契約延長のオファーを提示されたが、未だに『家族間の問題』を理由に残留か移籍かを迷っているもよう。
 シェフチェンコは、

「私はいま、今後のことを真剣に考えているところだが、答えは5月24、25日にでるだろう」
 「でも、私は今までに一言も『チェルシーに行く』とは言ってないよ。だた『家族の問題』であると言っただけなんだ」
 「一度このよう成功を収めているクラブでプレーしてしまうと、他の言語を習得することは簡単ではないんだ」
 「私は妻(アメリカ人)と息子の話す言葉(英語)が話せないからね」とコメントしている。
 確かにシェフチェンコはチェルシーへの移籍は明言していないが、クラブの財政的な問題と、チェルシーの選手(ギャラス、クレスポ、ドログバなど)とのトレードが噂されている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事