Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、ポルトガル代表FWヌーノ・ゴメスに興味

Gomes
Gomes linked to Hammers
 ウェストハムはベンフィカに所属するポルトガル代表FW、ヌーノ・ゴメス(30)の獲得に興味を示しているようす。 移籍金は7億円前後とみられている。

ウェストハムの同国代表FWボア・モルテと親しい友人であるゴメスは、

「イングランドでプレーすることはとても魅力的だ。なぜなら、私はずっとTVで試合を観ているからね」

「代表での友人でもあるチェルシーのカルヴァーリョやフェレイラの影響も大きい。彼ら存在が私をイングランドに惹き付けているんだ」

「私はベンフィカでのプレーに満足しているが、海外に出るにはこれが最後のチャンスになるかもしれない。イングランドでプレーする準備は出来ているよ」と前向きな姿勢をみせている。

また、ウェストハムではコリンチャンスから期限付きレンタル移籍で加入していたアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(23)の去就問題も注目されている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事