Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、FWビドゥカと合意間近&DFベン・ハイムに興味も!?

_40670690_viduka203x270
Big Sam closes on Duke and Tal 
 ニューカッスルのサム・アラダイス監督は、今季限りでミドルスブラとの契約が切れるオーストラリア代表FWマーク・ビドゥカ(31)との移籍交渉が合意間近である事を明らかにした。 契約期間は3年間となるもようで、自由契約になる為に移籍金は発生しない。

アラダイス監督はクラブ公式HP上で、

「ビドゥカの獲得は間近である」

「彼は休暇中だったので交渉が少し難航したが、来週にはメディカルテストを考えている」と話している。

また、アラダイス監督はボルトンのイスラエル代表DFタル・ベン・ハイム(25)にも興味を示しているようすだ。 ベン・ハイムも今季限りで契約が終了し、移籍金は発生しない。

アラダイス監督は続けて、

「ベン・ハイムを獲得したい。移籍金はかからないし、獲得できたらうれしいよ」

「彼はすでに3、4年プレミアリーグを経験している。そして、私は彼の事をよく知っている」

「私達はボルトン時代にすごく良い関係を築いていた。だから、ニューカッスルでも一緒に働けたらなって思う」とコメントしている。

Written by motoG

2 Responses to “ニューカッスル、FWビドゥカと合意間近&DFベン・ハイムに興味も!?”

1. manba より:

Boroファンにとっては、このニュースは痛恨の一撃です。
    WoodgateとVidukaの残留こそが、新シーズンに向けての最大の補強と考えていたので、昨シーズン19ゴールを決めていたDukeの放出は痛すぎます。
    噂に上っているWest BromのKamaraやArsenalのAliadiereは来てくれるのでしょうか?

2. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんばんは。
    おっしゃる通りです。
    どうして、チームのベストな選手を放出してしまいますかね。。。
    彼が望んだことなら分かりますが、交渉次第では引き留められたはず。
    これでカマラらアリアディエールが来てくれるなら、理解できますが・・・
    ユース出身の若手選手もどんどん離れてしまっていますし、ちょっと心配ですね。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事