Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、FWアンリがミラン移籍説を否定せず!?

_42654109_henryb203_1
Henry casts fresh doubt on future
 これまでにアーセナル残留をかたくなに主張し続けてきたフランス代表FWティエリ・アンリ(29)だが、ACミランから獲得に興味を示されていることを聞くと、まんざらでもない表情を浮かべた。

その背景には今年4月に電撃辞任したアーセナルのデイビッド・ディーン副会長の影響があるようだ。

アンリは、

「私はディーン氏がクラブを去ったとき、ひどく困惑した。何が起きたのか分からないし、分かりたくもない」

ACミランから獲得に興味を示されていることを知ると、

「嬉しいニュースだね。どれくらい信用していいの?」

「これまでに何度も言い続けてきたように、私はアーセナルの選手である。しかし、みんなが知っているように、ここ最近ではクラブに大きな問題が生じている。それを考えると、この先何が起こるかは予想できない」

「私が今はっきりと言えるのは、私はアーセナルの一員だ。でも、ミランから興味を示されていると聞かされても、それを否定することもできない」とコメントしている。

関連記事;

ガラステーブルプレゼントキャンペーン

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事