Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

オランダ代表FWカイトがニューカッスルにラブコール!

Kuyt_dirk_holland_2
Kuyt; My Geordie dreams
 フェイエノールトのオランダ代表FW、ディルク・カイト(25)が、『夢はニューカッスルでプレーすること!』とイングランド北部の名門クラブにラブコールを送っている。
 カイトは、

「私は幼い頃はセリエAの大ファンだった。なぜなら、ACミランでファン・バステン、それからフリットやライカールトがプレーしていたという理由だけでね」
 「でも、今はイングランドのフットボールに強く惹かれている。もしプレーするなら、プレミアリーグに挑戦してみたいし、北部のクラブならより良いね」
 「それが、ニューカッスルだったら私の夢が叶うよ」とコメントしている。
 カイトはオランダリーグで101試合に出場し、71ゴールをマークして驚異的な得点能力を発揮している。
 ニューカッスル側も今季で引退したアラン・シアラーの後継者として、獲得に動き出すとみられている。 移籍金は20億円前後になるもよう。

2 Responses to “オランダ代表FWカイトがニューカッスルにラブコール!”

1. hids より:

ご無沙汰です。
    リーグ戦が終わって、ワールドカップを前にちょっと落ち着いてますね。イングランドの盛り上がりはどうなんでしょう。
    カイトはニューカッスルを熱望なんですね。BBCのホームページには、リバプールが獲得を希望と出ていたんですけど。

2. 編集長 より:

>hidsさん、
    お久しぶりです。
    こちらはリーグ戦が終わったのもつかの間、連日イングランド代表・ルーニー・移籍情報で盛り上がっていますよ!
    カイトはいい選手ですよね!
    今日のBBCではリバプールの記事が載っていましたね。
    あとでアップしたいと思います!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事