Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、再びゴンザレスを狙う!

Gonzalez_look18feb06Reds make new Gonzalez permit bid
 リバプールはアルバセテ(スペイン)のチリ代表FW、マーク・ゴンザレス(21)の獲得に再び動いている。 ゴンザレスは2005年に一度はレッズのユニフォームをに袖を通す予定だったが、当時チリ代表がFIFA国際ランキングであまりにも低かったために、英国労働ビザが発行されず、契約は白紙となった。
 リバプールのリップ・パリー会長は、

「今回は前回の時と状況が明らかに違う」
 「まず、今回はマークと正式契約を結ぶ予定だ。前は、期限付きレンタル移籍での獲得が前提だったからね」
 「そして、チリ代表もFIFAランキングで70位以内に入ってきている」とコメントし、獲得に自信をみせている。
 また、ゴンザレスの獲得にはデポルティボ・ラ・コルーニャ、レアル・ソシエダード、エスパニョールなども獲得に興味を示している。

One Response to “リバプール、再びゴンザレスを狙う!”

1. マルク・ゴンザレス取り戻しなるか?

リバプールのパリー会長は昨年イングランド労働局からの申請がおりず
    獲得に失敗したチリ代表のマルク・ゴンザレスの獲得に動いているようです。
    FW・右サイドハーフの補強路線へようやくひとつ動きが出ました。
    1クリックして頂くと管理人の励みになります。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事