Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、アヤックスのU-21オランダ代表FWバベルから”ラブコール”

19093
BABEL: I’D LOVE ARSENAL MOVE
 アヤックスに所属するU-21オランダ代表FWライアン・バベル(21)が、アーセナルへの加入を望んでいる。

現在は自国開催のU-21欧州選手権に出場し、先日のU-21ポルトガル戦でもゴールを挙げたバベルは、
 「もし、アーセン・ベンゲル監督の下で練習ができたなら、それは長年の夢が叶ったということになる」

「私は幼い頃からアーセナルのプレースタイル、雰囲気が大好きだったんだ。彼らがピッチ上で描く全てをね」

「プレミアリーグは世界で最高のリーグだ。レベルはもの凄く高い」

「そして、アーセナルには友人のロビン・ファン・ペルシがいる。彼とは電話でも携帯メールでも連絡を取り合っているんだ。彼はイングランドのことを色々と教えてくれるし、私は逆にオランダのことを教えている」

「若手選手として、プレミアリーグで挑戦してみたいと思うことは普通だと思う」とコメントしている。

これに対して、アーセナルも移籍金15億円を用意しているとも言われている。

リクリス ユナイテッドアローズ

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事