Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

シェフチェンコがACミラン退団を発表!

_41402541_shevchenko2031Chelsea to open Shevchenko talks
 現地時間26日午後、ACミランのウクライナ代表主将FW、アンドリー・シェフチェンコ(29)が、7年間在籍したACミランを退団することを決意した。 この決断によりシェフチェンコのチェルシー入りの可能性が高くなってきた。
 シェフチェンコは、

「この移籍が自分の価値を確かめるものになると信じている」
 「もちろん、ミランを去ることは悲しいよ。なぜなら、ファンがいまどのような気持ちかもわかるし、彼らからは多くのメッセージをもらっていたからね」
 「私の妻(クリステン・パザック/アメリカ人モデル)がこの決断に関与しているわけではない。我々は家族にとってどの選択が1番良いのかを決めたんだ」
 「私は英語を話すことが出来ない。妻はウクライナ語を話せない。我々が普段コニュニケーションを取れるのはイタリア語だけなんだ」
 「そして、我々の子供には英語の教育を与えている」と今までの苦悩を語った。
 一方で、ACミランのガッリアーニ会長は、

「私がミランの会長に就任して以来、もっとも辛い別れだね。我々はチェルシーと交渉を始めるつもりだが、そう簡単に片付く問題ではないよ」
 「我々は彼の引き止めに必死だったが、彼の決意は変わらなかった。英語がイタリア語に勝ったという結果だよ」とコメントしている。
 シェフチェンコは退団を決意はしたものの、移籍先の発表は行っていない。
 しかし、チェルシーのアブラモビッチ会長とシェフチェンコは個人的なつながりもあると言われ、今オフに早くからシェフチェンコの獲得に動いていたチェルシーが有力候補とみられている。

5 Responses to “シェフチェンコがACミラン退団を発表!”

1. クロッティ より:

今後はやっぱりチェルシーに行くんですかね;;
     シェヴァまで取ったら本当にドリームチームですね。

2. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんばんは。
    いよいよ、チェルシー入りですかね!?
    ドログバかギャラスが交渉に絡みそうですが、どうなるのでしょうか??
    でも、チェルシーに加入しても本人が英語を全く話せないは問題ではないのですかね??それでも『家族の為』にですか?

3. シェフチェンコ移籍決定☆ミランに感謝の言葉

☆シェバの移籍が確定{/hikari_pink/} 今までありがとう、シェバ♪
    ACミランのエースストライカーのシェフチェンコ選手がとうとう結論をだしました
    この二日間、ネットに張り付いてニュースを待っていましたが(ほとんど寝不足){/hiyo_z/}
    シェバのだした結論は私が覚悟して予想していたものでした。{/ase/}
    もちろん、ミランに残ってほしかったのですが、
    ここまで結論を発表するのが遅れたという…

4. クロッティ より:

そうですよね!家族の為にロンドン行ってもシェヴァが英語を話せないんじゃ…

5. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんばんは。
    シェバァが英語を習得するため&子供のためにロンドンに行きたいと言うだけで、ミランから離れられるのもなのでしょうかねぇ、、、。彼にはあのユニフォームを着ていて欲しかっただけに、個人的には複雑です。
    水曜日くらいまでには、正式な発表があるという噂がありますので、誰がトレードでミランに行くのかも注目ですね。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事