Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューカッスル、FWオーウェンが残留を強調!

Owen04feb06_4
Owen rejects Newcastle exit talk
 ニューカッスルのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(27)は、来季も同クラブに残留し活躍すると誓った。 オーウェンは21億円以上のオファーがあれば移籍できるという契約内容をクラブと交わしており、今夏に移籍するのではないかといわれていた。

オーウェンは『The Times』で、

「ニューカッスルでは素晴らしい時間が過ごせると思っているし、今も現状には満足している」

「色々僕の去就で注目が集まっているけど、でも僕はニューカッスルでまだ何もスタートしていない。色々去就が注目されて、噂などはあるが、僕は気にしていない。ただ来季は僕の実力をニューカッスルファンに見せたいんだ」とコメントしている。

オーウェンは昨年夏で行われたワールドカップで重傷、昨季ほとんどを欠場していた。

Written by motoG

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事