Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、U-21オランダ代表FWバベルを獲得!

_43997231_babel_pa_203
Liverpool complete Babel transfer
 リバプールはアヤックスからオランダ代表FWライアン・バベル(20)を、5年契約の移籍金約28億円で獲得した事を発表した。

バベルは、

「リバプールと交渉して、すごく好感触を持てた。この決断は僕の本心であり、監督も僕にすごく期待してくれている」

「ベニテス監督と交渉している時に、僕はこの移籍交渉がうまく運ぶって分かっていたよ。ベニテス監督は僕の父親みたいな感じなんだ。そして、彼は4つのポジションを6人で競わなければいけないと教えてくれた」

「代表でチームメートのカイトとはトレーニングで会ったよ。その時はカイト自身は僕の事をライバルだとは思ってない感じだったね。でも、その内ライバルに思われるんだろうね」

「ベニテス監督が教えてくれた。チームへの慣れ方はすごく重要な話だったね。これは正しい決断だって思っている」とコメントしている。

バベルは2004年に17歳でデビュー、昨季は27試合に出場して5ゴールをマークしている。

Written by motoG

2 Responses to “リバプール、U-21オランダ代表FWバベルを獲得!”

1. 編集長 より:

6人目・・・
    獲り過ぎじゃないのFW。。。
    来季は凄いチームになりそうだ!!

2. バベルはサイドで使うの?

バベルも獲得しちゃいました・・
    リバプールは一時のチェルシーを思わせる受注ラッシュです。
    バベルも移籍が合意したみたいです。
    それも28億で!
    リバプールが25億を提示、アヤックスが33億を要求してましたが、真ん中を取って33億で合意しちゃったらしいです。
    それでは痛み分けということで!とか決めのトークをリバプールが言ったのでしょうか?
    べラミーを放出する程FWが潤沢なリバプールに28億のFW獲ってどう使うつもりなのか、早く知りたいです。
    バベルは名前こそよく聞く選手ですが、実…

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事