Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

エバートン、FWビーティーを10億円で放出か!?

Beattiejames_1
Moyes will only let Beattie go for £4m 
 ブラックバーンとミドルズブラは、エバートンで出場機会を失っている元イングランド代表FWジェームス・ビーティー(29)の獲得に興味を示しているが、この両クラブに対してエバートン側は移籍金10億円の提示を要求しているもよう。

ミドルズブラは現在、マンUのFWアラン・スミス(26)と交渉を進めているともいわれ、獲得に失敗した際にはビーティー獲得に乗り換えるとみられている。

ビーティは幼少時代からの憧れであったブラックバーンでプロデビューを果たし、その後1998年にサウサンプトンに移籍、そこでの活躍が認められ、一時はイングランド代表としてもプレーしていた。

しかし、2年前にサウサンプトンが2部に降格をするのと同時にエバートンに当時のクラブ史上最高額の移籍金13億円で移籍したが、十分な出場機会は得られていない。

2 Responses to “エバートン、FWビーティーを10億円で放出か!?”

1. VAN @ EVERTNIA より:

うーん。。
    機会さえ与えれば、AJほどではなくとも活躍はしてくれそうな気がする
    AJ,マクファデンと交互に使えればいいかなと思いますが。。
    1トップでは絶対無理なATであることには、間違いないですが、2トップだといい飛び出しをしますよー
    だから残してぇぇ。。

2. 編集長 より:

>VAN @ EVERTNIAさん、
    こんにちは&お久しぶりです!
    そうなんですよねー。
    あまりにもチャンスが無さ過ぎですよね・・・。
    過去の実績を見ても、確実にゴールの稼げるFWですし、相手DFからはフィジカル面などで嫌な存在だと思うんですよね。
    来季は試合数も多いですし、残しておけばオプションになると思います。AJは怪我も多いですからね。
    でも、素晴らしい若手FWが育ってきてますね!
    それが放出の理由なんですかね???

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事