Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リヨンがシセに興味!?そしてシセも!?

Cisse_bus_1Lyon chief eyes Cisse
 リヨンはリバプールのフランス代表FW、ジブリル・シセ(24)の獲得に興味を示しているようす。
 リヨンのジャン・ミッチェル・アウラス会長は、

「選手がリヨンでプレーしたいと言っているなら、喜んでお出迎えするよ」とコメントしている。
 一方で、シセは、
 「私はウリエ氏の元で仕事をしたことがまだないんだ。私は彼をとても尊敬しているんだよ」
 「彼が私をリバプールに呼んでくれたんだ。決してベニテス監督ではない。そして、彼はその後にクラブを去ってしまったんだよ」とコメントしている。

2 Responses to “リヨンがシセに興味!?そしてシセも!?”

1. hids より:

こんばんは。
    シセ、どうするんでしょうかね。オフィシャルの発表も出てこないし、ワールドカップを前にヤキモキしています。
    シセの発言を読んでいると、気持ちはすでにリヨンにあるって感じですよね。

2. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんばんは。
    おっしゃる通り、現在はリヨン行きの可能性が高いようですね。
    しかし、リバプールはFW補強の話しも出てきませんし、引き止めに動いているのですかね!?
    リバプールは前線に数人の補強が必要だと、個人的には思っているのですが・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事