Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、シェフチェンコの獲得を発表!

_41710684_signing203270paChelsea complete Shevchenko deal
 チェルシーはACミランからウクライナ代表FW、アンドリー・シェフチェンコ(29)を獲得したと発表した。 移籍金は約60億円。 契約期間は4年間。
 シェフチェンコは、

「私はここに挑戦するためにやってきたし、プレミアリーグにも非常に惹かれた」
 「私はひとつのビッククラブから新たなチャンピオンの一員に加わった。移籍のタイミングとしては完璧だったと思う」
 「チャンピオンズリーグ制覇が来季の現実的な目標ではあるが、それだけではない。プレミアリーグ3連覇も同じく重要な目標であるし、私はこのクラブの『全ての試合で勝ちにいく』という精神面の強さが好きだ」
 「モウリーニョ監督の存在も大きい。彼はここ数年で素晴らしい功績を収めている」
 「私はチェルシーがW杯が始まる前に全てを手際よく済ませてくれたことを嬉しく思う。これで、私もスッキリした気持ちでドイツに行くことが出来る」とコメントしている。
 なお、正式な入団会見はW杯終了後に行う予定。

2 Responses to “チェルシー、シェフチェンコの獲得を発表!”

1. クロッティ より:

決まっちゃいましたね!
     シェヴァ獲った上にロベカルも獲得濃厚なんてすごいことになりそうですね

2. 編集長 より:

>クロッティさん、
    獲得しちゃいましたね!
    チェルシー・ドリームチーム06-07はどこまで補強するのでしょうか???
    しまいには、アドリアーノも!とか言い出すのでは??(笑)

関連記事もチェック!

新着記事