Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、ポルトガル人GKイラ−リオの獲得間近

_41707374_hilarioChelsea close in on Hilario deal
 チェルシーはナシオナル・デ・マデイラのポルトガル人GKエンリケ・イラーリオ(30)の獲得が間近に迫っているようす。 イラーリオは現地時間1日にロンドンでメディカルチェックを行った。
 イラーリオは、

「私はこのような巨大クラブの一員なれること特権だと思っているし、、ここに2つの目標を持って来た。1つは厳しい戦いに勝つことと、もう1つはモウリーニョ監督のためにチームに違いを与えることだ」
 「私はチェフとクディッチーニという2人の偉大なGKを尊敬しているし、彼らと戦う準備もできている」とコメントしている。
 一方で、モウリーニョ監督は、
 「イラーリオとはすでに仕事もしているし、彼が賢い人間だということも知っている。世界一のGKがベンチを暖めていたとしても、その賢さが必要なんだ」
 「私は経験があり、落ち着いていて、チームの為にプレーできるGKが必要なんだ」とコメントしている。
 イラーリオは2002-03シーズン、FCポルト在籍時にモウリーニョ監督の元でプレーしており、現在のナシオナルとの契約は今夏で終了するために自由契約となる。

Comments are closed.

関連記事もチェック!

新着記事