Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ブラックバーン、エジプト代表FWミドに興味

Mido_look050306Rovers confirm Mido interest
 ブラックバーンはASローマのエジプト代表FWミド(23)の獲得に興味を示しているようす。
 ブラックバーンのジョン・ウィリアムス会長は、

「ミドはヒューズ監督の獲得リストの中の1人だ」
 「我々は4、5人の候補の中からFWの獲得に動いている」とコメントしている。
 ミドは昨季終了まで期限付きレンタル移籍で1年半の間、トッテナムでプレーしていた。

2 Responses to “ブラックバーン、エジプト代表FWミドに興味”

1. クロッティ より:

ブラックバーンに移籍の噂ですか。ローマ復帰でもいいんですが、あの扱いづらい性格はチームの和を乱す可能性があるんでね;;
     今期はスパーズで14ゴール?をあげて活躍してたみたいですが

2. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんにちは。
    確かに代表でも大暴れしていましたし、噂では気性が荒いと・・・。
    しかし、インタービューなどから察するにはそれほど不良ではないのかな?と感じるのは私だけでしょうか。ただ若さ故に気持ちのコントロールが出来ないのでは!?
    トッテナムも引き止めに必死だったように、プレミアのクラブにとっては喉から手が出るほど欲しい選手だと思いますよ!
    足技もさながら、空中戦では絶対的な強さがありますからね!
    まさに、プレミア規格のストライカーですよ!
    いいなぁ、ローマ・・・

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事