Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、クレスポ『やっぱりイタリアが恋しい』

CrespotrainingCrespo no to new deal
 シェフチェンコの加入によりFWの放出が噂されているチェルシーのアルゼンチン代表FW、エルナン・クレスポ(30)が、揺れる気持ちを語っている。
 クレスポは、

「私とチェルシーとの契約期間はあと2年間残っているが、皆が知っているように私はイタリアに戻りたいと思っている」
 「もし、チェルシーが『行かせない』と言うならば、それはそれで満足だよ」
 「しかし、私が『移籍したい』とアブラモビッチ会長に申し出た時に、彼は『どうしてそのようなことを言うんだい?ファンは君を愛しているし、モウリーニョ監督だってそうだ。私は君に新たな契約延長のオファーを提示するつもりだ。それでも出て行きたいかい?』と言ったんだ」
 「彼には私の気持ちが理解できなかったようだね」とコメントしている。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事