Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWニステルローイがレアル・マドリーと合意!

Nistelrooy180306_2
Real ‘agree Van Nistelrooy deal’
 レアル・マドリーはマンチェスター・ユナイテッドのオランダ代表FW、ルート・ファン・ニステルローイ(30)と基本合意に達したと発表した。 契約期間は3年間。 移籍金は22億円前後。

これを受けてニステルローイは現地時間28日にマドリード入りし、メディカルチェックと契約内容の確認を行う予定。

早ければ28日19時に入団会見が行われる可能性がある。

これに対してマンU側は、

「我々はメディカルチェックを受けるためにスペインへ行くことを許可しただけである。したがって、契約がすべて終了したわけではない」とコメントしている。

6 Responses to “マンU、FWニステルローイがレアル・マドリーと合意!”

1. 移籍情報 ☆ ニステルはレアルへ?

☆ファンニステルロイがレアル・マドリードに 移籍か!?
     マンチェスター・ユナイテッドがオランダ代表FWファンニステルロイの
     レアル・マドリードと合意したとスペインのラジオ局が27日伝えた。
     3年契約で、移籍金は1500万ユーロ(約22億円)。
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000049-kyodo_sp-spo.htm

2. ライアン より:

はあ~、とうとう決まっちゃいました・・・。
    昨シーズン後半はベンチを温めていた、などと言われていますがそれでも21GOALしているので、来シーズンのマンU得点力不足が懸念されます。
    一体代わりに誰が来るのか、楽しみ半分・不安半分です。

3. とうとう!?

ファンニステルローイ、とうとう移籍が決まりそうですね#63916; マンUHPではまだ何も発表していませんが、レアルマドリッド側で発表があったところをみるとこの話しは本当のようですね。 個人的にはバイエルンミュンヘンかと思っていましたが、ここにきてレアルの…..

4. クロッティ より:

やっぱりレアルに行くのですね。いろいろあったですが、マンUに残ってほしかったです。
    ルートの移籍でスミスのFW起用があるかもと勝手に期待しています。

5. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    おっしゃる通り、昨季21ゴールですよ。
    全試合出てたら30?取れていたのでは??
    なぜ使わない??
    そして、なぜ放出??
    (少し怒りが・・・)
    ここ数年間のプレミアリーグを代表するストライカーだっただけに、
    残念です。
    でも、これで補強があるでしょう!
    テベス??(←個人的に期待)
    >クロッティさん、
    こんにちは。
    残念ですよー。
    ファーガソン監督は来季はスミスをFWでも起用すると明言しております。
    サハ、スミスにルーニーが絡んでくる布陣でしょうね。
    楽しみではありますが、FWを補強して欲しい!!

6. 欧州移籍市場の主役はレアル!?

セリエの不正問題を発端に、ユーベの選手がスペインの強豪のレアル&バルサへ移籍した時から、噂となっていたマンUのニステルローイがレアルへの移籍する事になりそうですね!
    ファーガソン監督が放出を否定していたはずだったけど・・・そして獲得競争にはバイエルンも参…….

Leave a Reply to クロッティ

関連記事もチェック!

新着記事