Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、イングランド代表MFキャリックと合意!

_41938796_carrick203_1
Man Utd agree price for Carrick
 マンチェスター・ユナイテッドはトッテナムのイングランド代表MF、マイケル・キャリック(25)と基本合意に達したと発表した。 移籍金は30億円前後。

キャリックは今週末にマンチェスター入りし、メディカルチェックを受け、契約内容の確認を行う予定。 早ければ31日に正式発表が行われる予定。

トッテナムのヨル監督はクラブ公式HP上で、

「この移籍はマイケルが望んだものだ」

「我々は彼をクラブに引き止めるために最大の努力をしたが、彼は『行かせてください』と言ってきた」とコメントしている。

キャリックは2004年にウェストハムから移籍金5億円でトッテナムに加入。 イングランド代表としても7試合の出場経験を持ち、W杯ドイツ大会では決勝トーナメント1回戦(vsエクアドル)に出場している。

3 Responses to “マンU、イングランド代表MFキャリックと合意!”

1. マイケル・キャリック、ユナイテッドへ…

マンチェスター・ユナイテッドはスパーズとの移籍金交渉で合意に達し、イングランド代表マイケル・キャリックを獲得した。
    スパーズに残ってほしかった。それが正直な感想。
    スパーズは良いタレントが多い。若いジーナス、レノン、ドーソン。経験のあるダービッツ。キングや…

2. ライアン より:

即戦力移籍第1号ですね!
    今のマンUに本当に必要な選手か微妙ですが。
    開幕戦、どうなるか楽しみです♪
    セナ、来ますかね?

3. 編集長 より:

ライアンさん、
    こんばんは。
    やっと、動き出しましたね。
    キャリックを獲った上で、セナは必要かどうか疑問ですけど、
    ファーガソン監督は、キャリックにどこをやらせるかですよね。
    おそらくイングランド代表の4年後を背負っていく人物ですから、
    明確な起用をして欲しいです。
    今のユナイテッド&イングランド代表では、中盤の底だろうなぁー。
    と、思っています。
    頑張れキャリック!

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事