Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、キャリックに背番号『16』を用意

Carrick290706
Carrick completes move to Man Utd
 マンチェスター・ユナイテッドは契約合意に達しているイングランド代表MF、マイケル・キャリック(25)に、昨シーズンまでロイ・キーンが付けていた背番号『16』を用意しているもよう。

マンUのファーガソン監督は、

「マイケルは無事にメディカルチェックを通過した。我々は水曜日(2日)に入団会見を行う予定でいる」

「私は彼と今日話しをして、『背番号16を与えよう』と伝えたんだ。彼はとても喜んでいたよ」

「私は多くの人は『背番号16』に対して恐れ多い特別な感情を持っていると思うんだが、彼は違った。16番を受け継ぐことを喜んでいたよ」とコメントしている。

マンUは水曜日(2日)に正式な入団会見を行うもよう。 なお、移籍金は約38億円とみられている。

3 Responses to “マンU、キャリックに背番号『16』を用意”

1. PARC店長 より:

こんばんは。ベスト、カントナ、ベッカム【7】がCロナウドに引き継がれたように、このキーンの【16】が継承すれば、ユナイテッドの新たな歴史が増えるかもしれませんね。相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2. ライアン より:

16もらえるなんて最高ですよね!
    キャリックには頑張ってもらわないと。
    そろそろ会見でしょうか?

3. 編集長 より:

>PARC店長さん、
    こんばんは。
    おっしゃる通り、マンUと言えば『7』が1番憧れる数字でしょうが、ロイ・キーンの『16』というもの絶対的な存在感がありましたからね!
    キャリックはまだ若いし、継承する資質は充分にあるでしょう!
    楽しみです。
    >ライアンさん、
    こんばんは。
    まさか、『16』が引き継がれるとは・・・
    正直、ショックです。
    もの凄く個人的な見解ですが、
    『16』は永久欠番にするべきだと思っていました。
    あくまでも、私の世界の中ですが・・・
    でも、キャリックは期待されてますね!
    『16』を付けるからには、どこまでも泥臭くボールを追って欲しいです。
    これも、あくまでも私的な意見ですが・・・(涙)

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事