Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、FWクレスポがインテルへ移籍!

_41973410_crespo203
Crespo clinches switch to Inter
 インテル・ミラン(イタリア)はチェルシーからアルゼンチン代表FW、エルナン・クレスポ(31)を自由契約で獲得したと発表した。 契約期間は2年間。

しかし、1年間の契約が終了した時点で、チェルシーがクレスポを必要とすれば、呼び戻せる条件も契約に含まれている。 いわば、2年間の期限付きレンタル移籍みたいなもの。

クレスポは、

「ここ(インテル)を去る時は泣いて別れたが、いまは笑顔で帰ってきたよ」

「期限付きレンタル移籍みたいな形ではあるが、チェルシーにはとても感謝している。会長や監督が私のわがままを理解して、聞き入れてくれたんだ」とコメントしている。

クレスポは2003年に移籍金34億円でチェルシーに加入した。

3 Responses to “チェルシー、FWクレスポがインテルへ移籍!”

1. クレスポ(イタリア人?)、インテルに復帰!(写真↓)

『クレスポ夢叶う「この恩はピッチで返す」』
    カルチョ・スキャンダル判決により05-06季繰上げ優勝となったインテルは7日、チェルシーのアルゼンチン人FWエルナン・クレスポ(31)の獲得を正式に発表した。セリエA経験豊富なクレスポは「2003年8月、涙なが…

2. クレスポ インテル移籍! 他

クレスポのインテル移籍決定が報じられてますね。
    2年契約で1年目終了後チェルシーに買戻しオプションがあるそうです。
    チェルシーはこの期に及んでなぜクレスポに拘るのだろうか?
    ミランはCL本戦出場が決まる迄クレスポ獲得を決断できなかったとか言われてますけど それほど積極的に欲しそうな感じはしませんでしたよね。
    本戦出場が決まったらズラタン獲得すりゃいいやって感じでしょうか?
    ズラタンはインテルも狙ってますが・・
    それよりクレスポどころじゃない カカがマドリーに行って、ロナウジーニョがミ…

3. 移籍情報&A.Cミランアラカルト

☆ エルナン・クレスポがミラノ、サン・シーロへの復帰を望んでいると明かしたが、
      ミランかインテルのどちらに行くか決めきれないようだ。(8月7日現在)
     チェルシーは新シーズンでシェフチェンコとドログバの先発が濃厚なため、
     希望の移籍金を提示するクラブがあればクレスポの放出が確実とされている。
      クレスポは伊紙ガゼッタ・デル・スポルト上で、「ミランとインテル、両方のクラブ、監督といい関係だ。
     毎�…

Leave a Reply to 3?歳のつぶやき....

関連記事もチェック!

新着記事