Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ヴィジャレアルのスペイン代表MFセナに『GO!』サイン!?

_41949418_senna203_1
Villarreal prepared to sell Senna
 マンチェスター・ユナイテッドが獲得に興味を示しているヴィジャレアルのスペイン代表MF、マルコス・セナ(30)に、クラブ幹部から『GO!』サインが出た。

ヴィジャレアルのホセ・マヌエル・ラネーザ氏は、

「もし、我々にとって良いオファーが提示されれば、ヴィジャレアルはマルコスの移籍も許すだろう」とコメントしている。

5 Responses to “ヴィジャレアルのスペイン代表MFセナに『GO!』サイン!?”

1. ライアン より:

まだ発表は無いですね。
    明日あたりにありますかね!?

2. セナ、マンU移籍へカウントダウン!

ディアラがレアル行きを希望した模様! 何回か振り回されましたが、これでようやく明確になりました。 ディアラは欲しかったですが、マンUでやっていく意思が無ければ仕方ないですね。 ぜひぜひ、レアルでニステルへのアシストを量産して下さい#63904; そしてセナで…..

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    そうですね、今週末あたりがヤマではないかと踏んでいるんですが・・・。
    年齢が気にはなりますが、
    まぁ、有りでしょう!!

4. ういkj より:

セナか~!!!!移籍してもいいでしょう!!!!
    ミドルシュー~ト~!!!!

5. 編集長 より:

>uikjさん、
    こんばんは。
    セナ。有りですよね!!
    マンUで、中盤でこねくり回すタイプはベーロン以来ですが、なかなか面白いのでは!
    いいオプションになりますよ。

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事