Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ポーツマス、FWルアルアがクラブへの残留を誓う!

Lualua290706jpg
Lua Lua makes Pompey vow
 ポーツマスのコンゴ代表主将FW、ロマーノ・ルアルア(26)が、クラブへの残留と彼の価値をハリー・レドナップ監督に証明することを誓った。

以下はルアルアのコメント。

「移籍の話もあったが、私はここに残りたい。カタールのクラブ関係者がクラブに連絡を取ってきたことは知っている。一度目は去年のアフリカ・ネーションズ・カップの間だった。けれど、私は、その話に興味はない。ここが私の望む場所だからだ。」

「お金のためではない。私はチャンピオンズリーグに出たことがあるんだ、そして、もう一度このクラブであの舞台に立ちたいんだ。」と話している。

今シーズンは怪我の影響によりトップチームでの出場がわずか10試合のルアルア。先発で出場したワトフォード戦も、チームは4-1で惨敗し、彼自身も途中交代を強いられた。

そんな状況の中、カタールへの移籍話もささやかれていたが、ルアルア自身が残留の意思を表明した。

Written by セネガル

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事