Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チャンピオンズリーグ、ベスト4出揃う!

Uefacl_2Champions League Fixtures
 現地時間5日、チャンピオンズリーグ準決勝の対戦相手と日程が決まった。
●4月18日(火)
ACミラン v バルセロナ
アーセナル v ビジャレアル
●4月25日(火)
バルセロナ v ACミラン
ビジャレアル v アーセナル
(注)左側がホームチーム。キックオフは19:45予定。

7 Responses to “チャンピオンズリーグ、ベスト4出揃う!”

1. チャンピオンズリーグ4強決定

決まりました。チャンピオンズりーグ4強。
    バルセロナとアーセナルが勝ち上がりました。
    そして準決勝のカードも決定しました。
    2005-06 UEFAチャンピオンズリーグ日程
    準決勝
    第1レグ 4月18日、第2レグ 4月26日
    1ACミラン v FCバルセロナ
    第1戦 4月19日、…….

2. サッカー(9)

サッカーの欧州チャンピオンズリーグは5日、準々決勝第2戦の残り2試合が行われ、バルセロナとアーセナルが準決勝進出を決めました。バルサはベンフィカ相手にアウェーで攻めながら点が取れず、スコアレスドロー。負けることはないと思っていましたが、前半ロナウジーニョ…..

3. CL準々決勝2ndレグ【ユベントス×アーセナル】

この試合を見るか【バルサ×ベンフィカ】を見るか迷ったけど、バルサ

4. harper より:

いやーお久しぶりです。頑張ってますねー、元気そうで何よりです。最近はメッキリfootballに触れる機会が減ってしまいましてここからチョコチョコ情報を貰ってます。チャンピオンズリーグ、ミラン&バルサ戦は楽しみですが、個人的にはビジャレアルを応援してみようかと。申し訳ないですがガンナーズはsemi finalで・・・・・・・・・。ピレスが来期はビジャレアルってホント???

5. LOVERPOOL☆ より:

semi

今シーズンのCLも終盤へ。
    そしてセミファイナルに進出する4チームが出揃いました。
    まずCL準々決勝の結果から(太字がセミファイナル進出)
    Benfica 0-2 Barcelona (1st 0-0 2nd 0-2)
    Arse

6. 編集長 より:

>harperさん、
    お久しぶりです!
    今はNIPPONで活動中!?
    こっちはもうシーズン終盤に入ってきましたよ!
    ミランvsバルサ戦は好カードですが、ビジャvsガナーズだって面白いですよ!
    しかし、ビジャレアルは良いチームにまとまってきましたね!これで、ピレスも・・・という噂はありますがまだ何とも言えません。他にもレンジャース、ローマあたりも狙っているらしいですよ。
    でも、アーセナルがCLで優勝したらみんな残るでしょうが・・・。
    また、顔出してくださいよー。

7. 決勝で見たかった「ミラン対バルサ」

欧州チャンピオンズリーグもとうとうベスト4が決まってしまった。楽しみが終わるようで寂しい。しかし準決勝の組み合わせが偏っていると思うのは僕だけだろうか。「アーセナル対ビジャレアル」はどう見ても「ミラン対バルセロナ」に劣る。まあ、これもサッカーの醍醐味か。…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事