Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ウェストハム、MFベナユンがイングランド戦で戦列復帰へ

Benayoun291206
Benayoun expects to be fit
 膝の靭帯を痛めてここ2試合欠場が続いているウェストハムのイスラエル代表MF、ヨッシ・ベナユン(26)だが、24日に行なわれるEURO’08予選のイングランド戦には出場できる見込みとなった。

すでに19日から母国に戻り代表チームに合流しているベナユンは、

「イングランドとの試合は気持ちが入るよ。でも、我々は絶対に勝ちたい」

「怪我はもう完治している。しかし、3週間ほどはボールを蹴ることもできなかったんだ」

「もし、練習で問題が見つからなければ、試合でプレーできるだろう。イングランドを相手にして戦うことに緊張はしていない。私は楽観的だよ」

「私がプレーできなかったとしても、私の仲間はイングランドを倒すだけの戦力はある」とコメントしている。

サッカーショップ加茂  New! 07-09イングランドホームユニフォーム

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事